当サイトでご紹介しているイベントの最もオーソドックスな流れを記載します。
必ずしもこの手順通りということはありませんが大抵大丈夫です。
- 2.名簿、もしくはエントリーシートを記入
- イベント当日、直接開催会場までお越しくださいませ。
エントリーシートをご記入の上、受付に提出して下さい。(名前と簡単な情報のみでOK!)
- 3.受付
- 受付にて参加費のお支払を現金払いでお済まし下さいませ(クレジットカードは利用不可)
※「ANYの紹介」と受付に伝えて頂けないと参加費から1000円高くなりますのでご注意下さい!
※同業他社とのコラボレーションの場合もありますので受付を間違えないようにご注意下さいませ。
※18歳未満のご参加はお控え頂いております。イベントによっては受付にて年齢がわかる公的なご身分証を拝見させて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
- 4.クローク
- クローク(荷物預り所)が用意されている場合、コートやお荷物をお預け頂けます。
※両手を空けておいた方がお食事や連絡先交換等がスムーズですし、男性は何より女性をエスコートしやすくなります。
※会場によって有料の場合もあるのでご確認下さい。
- 5.交流スタート!
- イベントによっては乾杯の発声等がない場合も多いです。お好きなお飲み物をカウンターにてお取り頂き、どんどん積極的にお好きな方に話し掛けに行って下さい♪
基本的には、形式はカジュアルスタイル(自由に動き回って誰にでも声をかけれる)で半立食(イスやソファーも所々にありますが全員分の席はなく、好きな所に座ったり立ったりして過ごす感じ)となります。
司会もありますが、会場説明やブース説明や諸注意案内程度です。
交流を促すためのお声掛けは若干はさせていただきます。交流が苦手な方は受付スタッフやイベントスタッフにお声掛けくださいませ。
さりげなく交流のサポートもさせていただきます。
- 6.終了
- 素敵な方との出逢いはありましたか?
気の合った方との連絡先交換は済まれましたか?
終了約10分前にアナウンスがあります。お荷物をお忘れにならないようにお帰り下さいませ。
またのご参加お待ちしております(^^)